スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月06日

ど素人ですいません

DEVGRUの動画見てたけど、かっこいいね!
早く装備揃えたい
HK416bかっこよすぎ笑
今日はネイビーシールズ6観ます!

また明日も見てくださーい!  


Posted by N.J at 19:38Comments(0)

2014年11月05日

今日もお勉強

今から友達に借りた映画 ゼロ・ダーク・サーティーとローン・サバイバーを見る!
日曜日は初トレーニング
めっちゃ楽しみ

見てくれてありがとうございました!
1日一回は更新させるのでよろしくお願いします!
また見てくださーい!  


Posted by N.J at 23:18Comments(0)

2014年11月05日

これから



あとヘルメットも買ったけど、別のところにあって写真が撮れないなー
予算が少ないから最初はタボールっす。
来月買うのは迷彩服かな

↑↑↑
初心者丸出しですいません!
これからいろいろ学んでいきます!
見てくれてありがとうございます!
  


Posted by N.J at 00:10Comments(1)

2014年11月04日

これからサバゲー始めます!

これからサバゲー始めます!
友達に勧められてやります笑
DEVGRU装備したいと思います!
わからないことだらけなので、いろいろとよろしくお願いします!  


Posted by N.J at 20:28Comments(0)